08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あそばんま池にて~Ⅱ~ 

9月2日、日曜日。
昨日もあそばんま池に行ってきましたよ--- (o・ω・o)ノ

昨日は 何だか 疲れていてアップできず・・
事後のアップをお許しください。。
(しかも、オットに いい写真ナイって言われるしー ヾ(`・д・´)ノ -3)



そんなこんなで、昨日はこのメンツ。。。





あら?

さつきちゃん、なにくわぬカオで歩いてますけど、
後ろから コブタが一匹 ついて来てますよーー オーイ (´・ω・`;)




あっちでは、
モモがまた カイトくんにロックオンしてます。。

kiji_24_9_3_momotokaito1.jpg

二匹とも速いので、写真 ブレブレですがね ヾ(`・ω・´)ノ
(あっ、腕のモンダイか。。?←間違いナイ。)

kiji_24_9_3_momotokaito2.jpg

カイトくんの反撃!カイトくんに オットとエールを送りました ( ´艸`)
じゃじゃ馬ムスメを 少し ギャフンと言わせちゃってくださいー ヾ(`・ω・´)ノフレーフレー カイト!

kiji_24_9_3_momotokaito3.jpg



こっちでは、何だか、レオくんがルーナちゃんと、、ロマンス。。。

kiji_24_9_3_reotoruna1.jpg



・・でもね。
そんな ウハウハしてる場合じゃないのよ、レオくん。


BOOさんの登場よッ ((((;゜Д゜)))!! ハッ

kiji_24_9_3_boo1.jpg


何処から見ても 画になるオトコ・・・

kiji_24_9_3_boo2.jpg

今日の、トンボ柄の手ぬぐいも、キマッてるわ。。。

チャララ~ チャララ~♪♪←わかるかな?

kiji_24_9_3_boo3.jpg

フレンチなんだけど、和柄がよく似合うのよ・・。

これは、アレね。・・・人間でいうと竹内力也竹内力(こんな字?ワタクシ、ホタテマンと混じりました!)
のような存在感ね。。

kiji_24_reotoboo2.jpg

レオくん、キンチョーするのはわかるけど、よだれが凄いことになってますヨ (´-ω-`)

kiji_24_9_3_reotoboo1.jpg



そんな、BOOさんも
やっぱし、女子には やさしいみたい σ(・ω・*)

kiji_24_9_3_ramutoboo1.jpg

まぁー
そんなこんなで、
楽しい日曜日だったね!

みなさん、ありがとうございました~ ヽ(o・ω・o)ノ

Posted on 2012/09/03 Mon. 21:58 [edit]

category: あそばんま池

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/74-bee25a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

