10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっとだけ、モモ。 

最近、夕方から夜にかけて 雨が降ったりする ここ富山。

昨日は、朝から雨で、お散歩に行けなかったけど、、
今日は晴れたね。。。

なんだか、半そでだと肌寒い。だけど、それが心地よい。。



もう、早朝と夜は、寒いよね。
夜は、窓 閉めて寝なきゃ寒いもんね。。。


夏は 足早に過ぎ去って行ったか。。。










カメラに保存されてるデータを見ていたら。
いつの間に 撮ったのか。こんな写真 σ(・ω・*)

オットだ。






kiji_24_9_7_momo1.jpg

モモはこうやって、腕枕で眠るのが好きだ。。

kiji_24_9_7_momo2.jpg

枕も いつの間にか、占領されてしまうのだよ (。-ω-。)ノ☆
モモは 甘えっコ

Posted on 2012/09/07 Fri. 22:30 [edit]

category: ももの事

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/76-a0a1fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

