06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

残暑残る秋晴れの下~遊ばんま池Ⅴ~ 

最近の我が家は、週末、といえば あそばんま池に来ていますよ ヽ(o・ω・o)ノ ♪
モチロン、今日も行ってきました!




kiji_24_9_16_ramutomomotoanii1.jpg

遊び盛りのアニーちゃんと一緒に走っているうち、
追いかけられるのが怖くなったのか。。

キャンキャン鳴きながら、さつきちゃんの懐に飛び込むレオくん↓
前にもBOOさんがいて、絶対絶命のピンチ! ( ´艸`)

しかし・・、どんな時も動じないさつきちゃん。。

「助けてあげてもいいけど・・・面倒なコね~」
て 声が聞こえてきそうです ( ´艸`)

kiji_24_9_16_reotosatuki1.jpg



そんなBOOさんとルーナちゃんて、とっても仲良し! o(。・ω・。)o
いつも遊んでるらしい・・・
こうやって、ルーナちゃんがBOOさんをカミカミしても・・

「ルーナは まだまだ子どもだな・・
コラコラ、やめなさい」
 
・・なんて、お父さん的雰囲気を かもし出して笑ってます ((((;゜Д゜)))!!

kiji_24_9_16_bootoruna1.jpg



ラムちゃんとBOOさん。。
よく似てますよね ( ´艸`)

BOOさんてね、けっこうカメラ目線くれるコなのですよ。

kiji_24_9_16_ramutoboo1.jpg


あぁ・・(´-ω-`)-3
そして、このコは、ララちゃん・・・だったかしら・・・

名前を何度も聞いて、ナデナデしてたのに・・・
おとなしくて、かわいいコだった。。
お父さんは、内弁慶タイプかな?って、言ってたけど・・・σ(・ω・*)
ホントに、名前を忘れるとは、失礼極まりない私です。。
今度、また教えてくださいませ (´-ω-`)

kiji_24_9_16_name1.jpg


そう。。
ララちゃんは、黒いラブラドールのコだったかもしれません・・・
これは、歳ね。。

kiji_24_9_16_runatorara1.jpg

イタグレのルーナちゃん。
モモもルーナちゃんと一緒に走ったのですが、モモがルーナちゃんをどつきやしないかと・・、
ハラハラ心配で、写真撮れませんでした σ(・ω・*)

kiji_24_9_16_runatoaniitorara1.jpg

まだ、パピーちゃんのルーナちゃんと、アニーちゃんですが、、、
イタグレやゴールデンと一緒になって走るモモって、ちょっとスゴクないですか?
オットは、本気で走ってないよ~ って言ってましたが・・ σ(・ω・*)

今度は 絶対撮ってやるゾ ヾ(`・ω・´)ノ


最後の締めくくりは このヒト・・・
やっぱり マイペースに、ひとり 皆から離れた所で・・
(ちゃっかり、黄色のボールを持ってきてますよ( ´艸`))

「今日も 秋晴れね~」
kiji_24_9_16_ramu1.jpg

なーんて、言っているのでした・・・

皆様、ありがとうございました。では、また 来週~ (o・ω・o)ノ

Posted on 2012/09/16 Sun. 23:24 [edit]

category: あそばんま池

TB: 0    CM: 4

16

コメント

アニーが失礼しました[s:20305] 

アニーの飼い主のたけねこです。アニーが吠えてしまってすみませんでした。今までほとんど吠えたことのなかった子なのですが、土曜日から吠えはじめ、この3連休は連日吠えてました…
いままでは控えめな態度だったのが、段々大胆になってきているようです。今日で1歳8ヶ月。引き締め時ですね。

いつもながらベストショット揃いですね~
ララ&アニー&ルナのショットなんて、結構速く走ってるはずなのにクッキリ!

黒いプードルはフクちゃん、黒ラブがララです。

URL | たけねこ #- | 2012/09/18 17:22 | edit

こちらこそ! 

たけねこさま

とんでもないですよ!σ(・ω・*)
レオが先にガウガウ言ったのです。。

遊んでいて、興奮してくるとガウガウ言い出すコです (´-ω-`)
でも、皆との遊びの中で、自分なりに何か学んでいってくれれば・・
と、思ってます~ モモもしかりで・・・ (´-ω-`)

どうぞ、これからも仲良くしてやってください (o・ω・o)ノ

そうですか。黒いプードルのコはフクちゃんですね!
ありがとうございました!!
ようやくインプットできました ヾ(`・ω・´)ノ

URL | michikoさん #- | 2012/09/18 20:06 | edit

No title 

たくさんルーナの写真撮って頂いてありがとうございます!!
ほんと、たけねこさんも仰ってますが、みんなの表情までくっきりでとっても素敵な写真ですね~。

ルーナとモモさんもだいぶ打ち解けてきたみたいですし、これからまだまだ楽しくなりますね♪

URL | niya* #HZTmON3U | 2012/09/20 00:41 | edit

No title 

niya*さま

写真、ほめてくださってありがとうございます σ(・ω・*)
ピントなど、まだまだなのですよ~

でも、調子に乗ってこれからもバシバシ撮って
いきますね ヾ(`・ω・´)ノ

ホント。ようやくふたり、打ち解けてきてますよね!
良かった!
これからも、どうぞよろしくお願いします (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2012/09/20 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/79-eae03c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

