10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

苦情Ⅱ 

まだ 夜の9時だというのに、このヒトたち・・・


もう ONEMU だそうですよ ヾ(`・ω・´)ノ



どんだけ ケンコー的な 生活送っとんねん!!
(オットも含め)

kiji_24_9_18_momo1.jpg

朝の4時に
みんなでウンチして 私を起こすのはヤメテください c(`Д´c)
かたずけていたら、私はもう眠れません!!


そうです!寝不足です!! ヾ(`・ω・´)ノ






キミたちは、お散歩から帰ってきて、ご飯食べて、また寝ますけどねー

kiji_24_9_18_ramu1.jpg

私は 仕事中、船をこいでますよ・・・ (TヘT)

Posted on 2012/09/18 Tue. 21:21 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

18

コメント

ヒト族の… 

暑いので?みんな適度に間隔を保っているのがおもしろい(^∀^)
ヒト族オット氏の足が写り込んでいるところが全員のキョリがわかっていいですね


冬になったらこの距離、縮むのかな?やっぱり………

URL | たけねこ #- | 2012/09/20 19:01 | edit

ありがとうございます 

たけねこ さま

こんばんはー!
それぞれ、好きな場所があるみたいですね ( ´艸`)
モモは、絶対人のそばです。。

寒くなるとくっついてきます
右腕にモモ、左腕、もしくは股にラム、
首の辺りにレオ とか。。。
オットのいない時ですが。身動きとれません (´-ω-`)

URL | michikoさん #- | 2012/09/20 20:28 | edit

No title 

うちもですよー!夜中に起きてンピするやつが若干一名…
くらむさん、異常に臭いのです(T-T)
私は片付けたあと寝ますけどね(  ̄▽ ̄)
ほんと、そんなに寝てよく頭いたくならないねって思います。
(私は長寝すると頭がいたくなるのでf(^_^;)

リンクありがとうございます♪私もさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。ぽち

URL | unico #0No1mFVo | 2012/09/20 22:29 | edit

unicoさま (o・ω・o)ノ 

くらむさんも 夜中にウンチ派でしたか (。-д-。)

うちも、モモとレオが3時から4時頃の 朝方派。
ラムが不定期で、真夜中にしていたりします (´-ω-`)

気づかないで眠っていると、食べたりするので
要注意です! ヾ(`・ω・´)ノ 闘いです!

臭いですよね (。-ω-。)
うちは 3匹とも臭いです。
がんばりましょう~ ヾ(`・ω・´)ノ-3ナンノコッチャ

リンクありがとうございます♪

URL | michikoさん #- | 2012/09/21 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/80-8901cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

