08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

若いって、イイネ。 

9月22日、今日は秋分の日。
過ごしやすい一日でしたねー (o・ω・o)ノ
久しぶりにエアコンなしで過ごせましたよ。。

今日は、オットが仕事だったためー、朝は近所の原っぱへ・・・



そうですよ。あくまでも、原っぱです ヾ(`・ω・´)ノ

kiji_24_9_22_momo1.jpg

昨日は朝の散歩の時間は 雨が降っていて、お散歩行けなかったもんね。

kiji_24_9_22_ramutomomo1.jpg

先に仕事から帰ってきたオットは、
しっかりとテープで止めておいたはずのトイレシーツが引っ張り出され、
そして・・遠くまで吹っ飛んだダイニングのイス、イスの背もたれに穴が開けられ、、
中のスポンジが散乱している部屋を目撃することになったそうだ。。。

気の毒に (。-ω-。)

kiji_24_9_22_ramutomomotoreo1.jpg

うんうん。私も その後すぐに帰宅したのだけれど・・
オットはかなり 激怒していたよ。

kiji_24_9_22_ramutomomo2.jpg




この前 あそばんま池に行ったときに、BOOさんママから
もらった松ぼっくり (o・ω・o)アリガトウゴザイマシタ
レオさんは ボールを投げるより、松ぼっくりを投げてほしいらしいよ ( ´艸`)
(写真、ボケボケですが)

kiji_24_9_22_reo1.jpg

そして・・・、どこから探してきたのか、木の棒をくわえ。

kiji_24_9_22_reo2.jpg

松ぼっくりを 監視しながら棒をガジガジ

kiji_24_9_22_reo3.jpg

このコたちの ありあまるパワー。。
少しは 分けてもらいたいものですな。。(。-ω-。)ノ

kiji_24_9_22_ramu1.jpg

Posted on 2012/09/22 Sat. 21:39 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

   こんにちは
ご無沙汰 いたしました

前回の ブログ閉鎖記事 に
心温まる コメントを 頂戴し
本当に 嬉しく 有難く 感謝
いたします

母親も 無事に 退院 付き添いから
開放され 少し 余裕も うまれました
   まさに ♪気分は上々♪ デス 

従って !!!!!!! ブログ閉鎖解除 !!!!!!!!

週一程度の 更新に なりそうですが
    また 遊びに 来てください

ラム モモ レオ ちゃんの 勇姿
   これからも 楽しみに しています
 



URL | 咬みつき隊長「福助」 #- | 2012/09/25 10:58 | edit

うれしいです! 

福助チチローさま

きっと、落ち着いたら戻ってきてくれると
信じていましたよ~ ヾ(`・ω・´)ノ
チチローさまがブログ閉鎖を宣言されたあと、
ぽっかりと心に穴が空いたようでした うぅ(;ω; ))

週に1度でも、2週に1度でも、チチローさまのブログの更新、
楽しみにしている者の一人です!!
福助くんのお顔も見たいです (o・ω・o)ノ

最近、ブログ更新をがんばっていたのですが、、、
大変ですね・・。

URL | michikoさん #- | 2012/09/25 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/81-6385df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

