08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バッテリーが! 

ラムとモモとレオです。こんばんは~ (o・ω・o)ノ
なんだか、ご無沙汰しております。。。

でも、毎週 日曜日はあそばんま池へ行っているのですよー
先週は 良い写真がなく・・イヤ、、いつもコレといった写真はないですけどね (´-ω-`)-3

ルーナちゃんとレオくんの戯れ・・・
ルーナちゃんは、雰囲気を見て 甘えたり、様子を伺ったりするのが上手ですね σ(・ω・*)
かしこいコです



うちのコたちにも 爪の垢を煎じて・・・なんて 思ってしまいますよ。

kiji_24_10_8_reotoruna2.jpg


さっちゃんのお気に入りのドーナツのおもちゃがあって、
噛むとキュキュって音がするのですがね。
ラムちゃんも気になってて、
貸してもらったそのドーナツを横取りするのはいつもモモ

口の周りを泡だらけにしてたよ (´-ω-`)

写真あるのだけど、アップしてる間にバッテリーがッ!!((((;゜Д゜)))

kiji_24_10_8_satuki1.jpg

明日、元気があったら、またアップしますね (。-ω-。)


ララちゃんとラムちゃん。ボールを投げられるのを待ってるようす (o・ω・o)

kiji_24_10_8_ramuto_rara1.jpg

ララちゃん、7歳だなんて信じられないヨ
神通川も泳いでボール取りに行ってたよ。。けっこう寒かったんだけど (´-ω-`)
そしてまた、びしょ濡れで元気に芝生を走り回ってたよ。。

この後、私たちは絵草っていうドッグランに行ってきたのですよー
はなぺちゃ犬の集まり っていうのがあって、1時間なのですけど、参加してきたのです がー

あんまり写真撮れなかったんですけど(モモとレオが気になって)、また アップしますねー 明日にでも・・・
今日は、バッテリーがッ!

ソウダネ。無理やりアップしたようなものだネ (´-ω-`)
イカンイカン。

Posted on 2012/10/08 Mon. 20:46 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

08

コメント

ララさんっ!! 

ああ、アニーの貴重な走り相手が来ていたのに……
起きてはいたけど飼い主がサボり気味で行かなかったのでした……

写真、楽しみにしてまーーす!

URL | たけねこ #- | 2012/10/09 03:20 | edit

No title 

キャー!!今回もレオさんと良い感じのツーショットですね♪

あのドーナツ、大人気ですよね。
昨日おもちゃを買いに行ったときに同じもの探したけど見つからなかった・・・
せっかくルーナが珍しく気に入ってたのに。

絵草さん行ってこられたんですね。
噂には聞きますがまだ一度も行ったこと無いんです。
報告お待ちしています。

URL | niya* #HZTmON3U | 2012/10/09 16:00 | edit

たけねこさま 

こんばんはー
あまり いい写真がないので恐縮なのですが・・ (。-ω-。)ノ

ララちゃんは ホントにパワフルですよね!脱帽。。
私、大型犬は飼えません。。
あのコたちだけでも辟易してます (´-ω-`)

最近は朝、暗いし寒いし、おっくうですよねー
わかりますわかります つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

URL |  #- | 2012/10/09 21:22 | edit

niya*さま 

こんばんはー

ルーナちゃんとレオくんの
良いツーショット写真でした ( ´艸`)マンゾク プププ-3

手玉にとられているレオくんの顔が見てみたいなー 
なんて思います

私たちも、絵草 初めて行ったんです。
前からオットがリサーチしてて、行きたい行きたいと言っていたのですが。

しかし。。
なにしろ、フレブルが沢山いたので、あっちでもこっちでもガウガウ
写真どころではなかった私なのでしたー ゴメンナサイネ

環境は、私は一番スキなドッグランでしたよ (o・ω・o)

URL |  #- | 2012/10/09 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/83-e95c864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

