10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

続きなのよ。 

こんばんはー (o・ω・o)ノ
昨日ブログを見に来てくださった方々、アップしなくてごめんなさいです。。

アップしようと思って、写真を取り込んだのですがね。
ブログにログインできなかったのです。。
IDとパスをどこに記録したのかわからなくなりまして ゚(゚´Д`゚)゚。
とっとと 寝ました (´-ω-`)

イヤイヤ、いい写真はないのですよー
ホントにこんなでまた訪問させてしまった皆様に申し訳ないです・・
(このネガティブさ・・、、ナントカ累 にもヒケをとらないよ)


あそばんま池の続きです。
ララちゃんと一緒に走るモモ。ええ。ピンボケです・・ (。-ω-。)
ララちゃんがスピードダウンしたところに、モモが追いついてきて
うれしそうなカオをしているモモです (´-ω-`)

モモがくわえている白いものは多分・・・




コレです、さっちゃんのドーナツ。ラムちゃんが貸してもらったドーナツ (。-ω-。)
ラムちゃんから奪ったドーナツ。。
もう 絶対 離さないカオのモモ↓
泡祭り

kiji_24_10_9_momo1.jpg



この後、絵草っていうドッグランに行きました~ (o・ω・o)
はなぺちゃ犬の集まりがありまして・・

kiji_24_10_9_egusa6.jpg



この写真にタイトルをつけるなら・・・
「はじめての出会い」?「未知なる生物との出会い」?
バッチリ 目と目は 合ってるの ( ´艸`)

kiji_24_10_9_egusa5.jpg

ほら。
こんなにフレブルさんが・・・
ココちゃんと楓太くん ヽ(o・ω・o)ノ ♪カワウィーネ

kiji_24_10_9_egusa4.jpg

アンズちゃん キミ、カワウィーね!cute

kiji_24_10_9_egusa3.jpg

虎太郎くん キミ、カワウィーね!!great

kiji_24_10_9_egusa2.jpg

虎太郎くん宅の 銀次郎くん キミも、カワウィーね!!!dynamite

kiji_24_10_9_egusa1.jpg

ボール遊びをするコたち・・
ガウガウ ケンカをはじめるコたち・・・

ちなみに、モモは全てのケンカに参加しに走って行ったのではないでしょうかね (。-ω-。)
見るワンコ、見るワンコにフン!フン!!と顎を突き出し、
「やんのんか?」「やんのんか?」
てな感じで・・・その姿は、さながら・・不良です!(。-ω-。)
あわせて、舎弟(?)のレオくんも、ガウガウ

ええ。。ですから、、写真どころではなかったのですよー (。-ω-。)
もっと撮りたかったのはヤマヤマなのですがねー 汗


「えー、呼ぶと(名前)来るの?凄いねー」
「うちのコなんて、絶対来ないよ」
「うちもだよ」
・・・なんて会話が聞こえてきたりして・・・
みんな。。私もだよー。なんだ、一緒ね (。TДT。)
て、励まされたりしながら・・・

あ、そうそう。
ラムちゃんだけはすぐにフリーになって、あっちにいったりこっちにいったり、
いろんな飼い主さんのところで甘えていたのでした ( ´艸`)
このコだけです、どこへ行っても安心できるのは。。


帰りの車の中では・・・↓

kiji_24_10_9_momo2.jpg

ホントに、寝てる時はかわいいのにねー (o・ω・o)ノワタシモ、オヤスミナサイ☆

Posted on 2012/10/10 Wed. 22:02 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

わー!IGで拝見させていただいてる子がいる♪
ぱせりと同じ片パンチの子!!
いいなぁ♪
ラムちゃんだけなんですね、落ち着いてみていられるのは(*^艸^)
うちもくらむだけですー!
上のふたりはガウガウしちゃうし、のえるは入り口にばっかり
いるので脱走しそうで…とかいうくらむは本物の脱走犯です^^;
それでもブヒの集まりって興奮しちまいますよね(*^艸^)

URL | unico #0No1mFVo | 2012/10/11 03:05 | edit

unicoさま 

まぁ!IGで・・・偶然ですね!!(o・ω・o)ノ

くっちゃんは、ラムと同じマイペースなコなのですね ( ´艸`)
ばじさんがガウガウなんて、以外でした!
いつもオヤツ、いいコで待ってるから・・・( ´艸`)

今回、初めて参加させてもらったのですよー
やっぱり、みんな 「おんなじ」でした!(o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2012/10/11 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/84-75bcc42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

