08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日差しポカポカ 

今朝は、冷えましたね (o・ω・o)ノ

今日は遅くに起きたので、近所の原っぱへ行ってきましたー

日差しがポカポカ暖かかったです。
気持ちが良かったので1時間ほど原っぱにいましたよ (o・ω・o)

トンボがあちこちに飛んでいて、撮ろうとして頑張ったけどダメだったよ
残念 (。-ω-。)-3




ラムちゃんがボールをくわえると・・

kiji_24_10_13_ramu1.jpg

それを、すかさず奪いにやってくるモモ。

kiji_24_10_13_ramutomomo2.jpg

ラムちゃんのものは、なんでも自分のものにしたいモモです (。-ω-。)
ジャイアンめ。

kiji_24_10_13_ramutomomo3.jpg


「なんの 音 ですかね・・・」 なにかに警戒中のレオくん。

kiji_24_10_13_reo2.jpg

レオくんの こんなカオが撮れたよ↓ ( ´艸`) もっとアップだったら良かったな。

kiji_24_10_13_reo1.jpg

レオくんはボールよりも枝派。

kiji_24_10_13_reo3.jpg

たくさん遊んで感無量のモモ σ(・ω・*) よかったネ

kiji_24_10_13_momo1.jpg

今日はフロだぞ。

Posted on 2012/10/13 Sat. 21:32 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

最後のモモさんの顔が満足気でいーね!

URL | たけねこ #- | 2012/10/17 21:11 | edit

お久しぶりです! 

たけねこさま

 こんばんはー!ありがとうございます (。-∀-。)ノ♪

 フレブルの最大の魅力は、人間のように表情豊か(に見える?)な
トコだと思いますー!
 やんちゃでやんちゃでゲンナリすることもあるのですが、
その表情やら、仕草やら・・・、
やっぱり愛らしくて、かわいくて、仕方がありません (o・ω・o)

 あ。
 フレブルじゃなくても、「うちのコは」て、みんなそう思ってますよねー (。-ω-。)ノ☆

URL | michikoさん #- | 2012/10/19 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/85-ea290aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

