06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の遊ばんま池 

こんばんはー (o・ω・o)ノ

今日の朝は、遊ばんま池に行ってきました!
つい最近まで青々としていた芝も、もう枯れてる(?)ね σ(・ω・*)



今日はBOOさん宅からお借りした、みんなが大好きなドーナツのおもちゃ・・
さっそく、モモにとられちゃったね

kiji_24_10_20_ramutomomo2.jpg

羨ましそうに見つめるラムちゃん・・・ (。-ω-。)

kiji_24_10_20_ramu1.jpg


kiji_24_10_20_reo1.jpg



さつきちゃんですよ。

kiji_24_10_20_satuki1.jpg

ん?

kiji_24_10_20_satuki2.jpg

お父さんの、「さつき、こっちおいで」という一言で、
すぐにぴったり隣に来て座るさつきちゃん。。。

うらやまし~ σ(・ω・*) 賢いコです
ちなみに、くわえてるサッカーボールは、うちの。。気に入ってもらったみたい σ(・ω・*)

kiji_24_10_20_satuki3.jpg


BOOさんが・・・、

BOOさんが向かおうとしている先は

kiji_24_10_20_boo2.jpg


kiji_24_10_20_boo1.jpg

やっぱりレオくん σ(・ω・*)
レオくんも、どんなに離れていても、BOOさんが気になる様子・・・
ちょっと目を離すと、飛び掛っていきますからねー

kiji_24_10_20_reotoboo1.jpg

こんなに美しい遊ばんま池

kiji_24_10_20_fukei1.jpg

こんな良いところで、ノーリードで、
いろんなワンちゃんと遊ばせてもらえるのも・・・

kiji_24_10_20_fukei2.jpg

BOOさんママが、草を抜いていたり。

kiji_24_10_20_fukei3.jpg

アニーちゃんのママがゴミを拾っていたり。。

kiji_24_10_20_fukei4.jpg

さつきちゃんのパパが、シンボルの木にはったくもの巣をとってくれたり。。。

感謝感謝
私たちも、環境良く保つために・・
うちのワンコたちが楽しく遊ばせてもらっているこの場所に
少しずつ恩返しをいていかなくては (o・ω・o)


今日は、ルーナちゃんとフクちゃんも来てたのだけれど・・・、
ルーナちゃんの走りに魅了され、ただただ立ち尽くすばかりの私だったのでした

kiji_24_10_20_ramutoreo1.jpg

く~ 4匹、走ってたのになぁ~ ゚(゚´Д`゚)゚。

4匹走ってる姿は、リンク先の
深夜夫婦茶碗+3ワン2ニャン日記を見てね!うふふふふふ~ (。-ω-。)ノ☆

kiji_24_10_20_ramutoreo2.jpg



Posted on 2012/10/20 Sat. 20:11 [edit]

category: あそばんま池

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/87-299895ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

