08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒い。冬、到来か。 

夜が明けるよ




朝焼けと夕焼け どっちが好き?
私は、断然 朝が好きだーーー! 涙が出るよ (o・ω・o)



昨日と今日は、とっても寒かったね

今日は、立山連峰の山頂ににとうとう雪が積もって、白く
白く・・・何というか、うすいグレーの空に・・。雲ってたからねー。
それでも、そのグレーの空に、まるで主張するかのように、
白く、くっきりと連なる山々の稜線が見えたのでしたー
いよいよ冬が到来するよ 



あ。この写真たちは、今日のじゃないの。最近のだけど。
昨日、今日は曇ってるせいか、暗くて。
暗い朝って、ツライー。
 
kiji_24_10_24_fukei1.jpg

ここ最近、スポーツ公園まで散歩に行ってるの
それでも、45分くらいなんだけど σ(・ω・*)
ホントは、最低でも1時間は散歩に出たいと思ってる私・・・。

時間がない
オットと意見が合わない σ(・ω・*)



お散歩途中で見つけた木の枝を、大事に大事にくわえて
おうちまで持って帰ろうとするレオくんです σ(・ω・*)


kiji_24_10_24_reo1.jpg

道中、においを嗅ぐのに夢中になって、口から離してそばに置いて、
そのまま忘れちゃうことも σ(・ω・*)

かわゆいー

Posted on 2012/10/24 Wed. 21:20 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/89-ab50033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

