10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒いですね。。 

こんばんはー (o・ω・o)ノ ラムとモモとレオです!

・・・そんな、生きてますよー。
えぇ。みんな元気です!

でもー、最近は冷たい雨と、風と?雷に・・
まぁー、、お天気荒れ模様の 富山です (。-ω-。)

お散歩も ろくに行けやしない。。



この間の日曜日、日中はお天気良かったですね!
そう、
遊ばんま池へ行ってきましたー



ルーナちゃんはスパイダーマンに変身したようですよ ↓ (o・ω・o)

kiji_24_11_14_runa1.jpg

カイトくんも冬支度。。
茶系のノルディック柄(?)が、とても似合ってますねー
かわゆい

kiji_24_11_14_kaito1.jpg

でもうち、裸族ですがネ!!

kiji_24_11_14_ramutomomo1.jpg


この日は、アインくんと久しぶりに会いました!コーギーのアインくんです!!

kiji_24_11_14_ain1.jpg

モモと一緒にボール遊びをしたのですが・・

ボールを投げるときに「ワーン!!」
て、元気な雄たけびを上げて走ってボールを追いかけて、

モモがボールをとると(ボールは絶対にとらなければならないモモです)、
「ワン ワーン!」と一吠えして、
モモと一緒に、うれしそうに帰ってくるアインくんでした!!

私はそんなアインくんに、ツボに入ってしまい
何度も腕を振るったのでした。。。

なので、右腕は 筋肉痛です

Posted on 2012/11/14 Wed. 22:08 [edit]

category: あそばんま池

TB: 0    CM: 2

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/02 17:41 | edit

Re: ありがとうございます 

こんばんはーお久しぶりです (o・ω・o)ノ
心配してくださって、ありがとうございます!!

最近、朝も、夕方帰ってからも暗く、
おまけに天気の悪い日が続いていて、
写真をとってもパッとしません。。

いや。。いつもあまりパッとしませんが (*ノω・)

更新がのびのびになってしまっています

しかし、みんな元気です!

URL | michikoさん #- | 2012/12/02 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/95-b529fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

